FC2ブログ

ふもととブログ

ゲームとかやってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これから毎日狩りをしようぜ?
新年が始まり、2週間近くが経過し
生活が落ち着きまして、やっとまともにプレイできるようになりました。




WS000004h.jpg

あ~^ぼっちで狭間楽しいんじゃあ~^(疲れた目)

続きは追記から

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

というわけで(?)ちょっとした時間の余裕が出来たので再びシオカンに通っております
ボスレア不味いし勲章交換するくらいならボス回す時間狩りしたほうが良いなと思って
高額品狙いでHエレソ1本に絞ってます

二次覚醒もまだだし、火力も低いので倒すのにちょっと時間が掛かるけど
2キャラで回せばそこそこ時間も取られずに終わって良い感じ。待機時間も2分くらい。
なお極まれに事故死する模様

ここ数日のレアは↓
WS000011h.jpg
WS000009h.jpg

あっ・・・ふぅん。




時間に余裕が出来たとはいえ、自分が夜勤勢なこともあるんですが
中々面子が多い時間にINが出来ません。その点でレーテ作成を諦めていたのですが
レーテ素材の取引解禁や、2ndベンヤが夜明けに通えるようになった。
そういった点を踏まえ、レーテ作成ってどうなのかなぁと思いまして、ちょこちょこと鰤、真鰤素材を集めております

また、それ以外にも
反復可能なキャラが増えた、圧倒的黒字の狩りが可能になった…等々上げ出したらキリがないのですが
2ndベンヤのお陰でかなりの恩恵を受けている気がします。




去年の5月末にTWに復帰し、早8ヶ月が過ぎようとしています。
2007年末頃~2008年初頭でしょうか、その頃に一度辞めているんです
大体影の塔が実装されるかされないかくらいの頃だったと思います


で、なぜ戻ってきたのかと結構聞かれるんですけど、理由としてはベンヤの実装が一番大きいです
昔、カップルリングだったかな?それにベンヤの名前が表記されていた時期がありまして
それで今か今かと待っていたのですが結局アナイスでEP2キャラの実装は打ち止め。
自分もアナイス実装には期待をしていたのですが当時はとても忙しい時期でして完全に復帰の時期を逃してしまいました。

友人がTWをプレイしていて今のTWがどうなっているとかそういった類の事は聞いていたのですが中々復帰は出来ず・・・。
で、ある程度落ち着いてきた時期にネットサーフィンをしていたらベンヤ実装の文字と共にTWの広告が見えまして
友人はもう既に別のネトゲに移ったあとでしたが復帰を決意、復帰に至りました。


完全に資産0から、そしてレゾナンスアップデートにより大きく変わったTW・・・。
すべてが新鮮でした。


で、なんでこんなに長々と書いたのかと言うと、次回の新キャラの情報が公式ではないですがある程度公開されてきて
それに伴いベンヤの弱体化があるんじゃ?といった噂が蔓延っています。


もし弱体化があったとしても…

私はベンヤを続けるよ!私も続けるよ!
実際ベンヤ弱体化に対する恐怖心はあります。
でもやっぱり可愛いじゃん。ちっちゃい子がでっかい鎌とかハンマー振り回すとか燃えるじゃん。
カウンターハンマーもヘルゲも楽しいじゃん。
だから続ける。ベンヤを。(倒置法)


WS000008h.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

(ロアミニやらないとは言ってない)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。