プロフィール

ましろ

Author:ましろ





なんかやってる。メモ帳化が著しい

関連記事

カテゴリー

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

【WS】Z3選抜 緑赤t黄

最近はもっぱらヴァイスシュヴァルツ
楽しいです

プレイ歴がまだ一月半程なので構築力、プレイングがまだまだ
せめて構築力は磨こうと記事を書くに至る
Twitterじゃ過去に遡るのが大変なので、こちらでカードの採用理由等をメモして脳内整理


...read more

2017-03-04(Sat) 11:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

進捗50%

ロアミニの待機モーション可愛くないっすか?(唐突)
待機モーションに魅入られて勢いで作りました。その辺は後日



というわけで、ハッピーアワーがやってまいりました。もちろん狩るのはゴールドナバンです
特殊トーテムSWが出るという事もあってハッピーアワーの時間帯はボス前がわちゃわちゃしてました。重い。


まぁ僕はバナナからは何も出なかったんですけどね。クラメンがSW出してて羨ましいです。運分けてください


一応ハッピーアワーって事でワンチャンかけておでんも行きました



TWCI_2015_2_28_15_29_6.jpg

とりあえず1キャラ分の幸運代は確保。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記はインクリ

...read more

2015-03-02(Mon) 00:58| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

帰ってきたぞ。



...read more

2015-02-28(Sat) 12:30| TW| トラックバック 0| コメント 0

PC我物故割れた

PCがぶっ壊れてログイン出来ません(哀)

経緯としては
PCシャットダウンしつつ仮眠→起きたら何故か再起動してて読み込めず真っ暗画面

どうやらレジストリが完全に逝っている模様。HDDはちゃんと動作してるっぽい
直前に弄った記憶もないし、いつも通りTWやってPC落としただけ。
何もしてないのに壊れたとはこの事

おそらくOS入れ直したら直るとは思うけれど、色々消えてしまうのがほんとうに悲しい。
というかDVD-Rドライブがちゃんと動くかも分からない…
直るまでは無期限休止です。

これで完全に越後屋へのやる気が尽きた

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


2015-01-26(Mon) 07:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

見た目更新でござるの巻

hattorikun.jpg



出落ち。はっきりわかんだね
もう二度とこんな事はしない(戒め)


とりあえず解かりやすくレア報告から

TWCI_2015_1_15_14_3_42.jpg
TWCI_2015_1_17_9_35_38.jpg

後は鍵が70本くらい出てます(白目)
追加も半端にダメ5%で売れない模様




続きは追記から



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

...read more

2015-01-21(Wed) 12:07| TW| トラックバック 0| コメント 0

